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追客を“自動”で

不動産・建築業界に特化のCustomer now!

直営で不動産業と建築業を行う会社が、自社のために開発した“本当に現場で使える”自動追客ツール、それがCustomer now!

不動産・建築の現場で使える

3つの特徴

熱い顧客がリアルタイムに分かる

お客様を動きや属性によってスコア化し、「今」誰に営業すべきか優先順位が明らかに。

不動産・建築の営業プロセス自動化

自動ポップアップや自動メールによって顧客を育て、営業本来の時間の使い方が可能に。

導入リソースがかからない

不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているから、現場で即導入できるテンプレートが豊富。即日導入が可能。

Customer now! でできること を見る >

導入企業様の声

Customer now!の導入でアポ数が2倍以上に

アールイープラスエー様

電話の繋がらないお客様が溜まっていて、そこを補填するために導入しました。閲覧状況がわかることでお客様の気持ちが見え、アプローチの切り口を見つけられるようになりました。
その結果、アポ数も2.7倍に。お客様の熱をスコアで判別できるので、すぐには成果に結びつかなかったお客様ともお会いできる機会を効率的に作ることができています。

株式会社リアルキューブ様

やり取りの途絶えたお客様を呼び戻し利益に繋げたいと思い、導入を決めました。顧客管理と追客の両機能が備わっていたことも決め手です。お客様の反応を可視化し裏付けのある追客ができることで、アポ数も2倍以上に伸び、着実に成約に繋げられています。

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不動産・建築業界で使える

マーケティングコラム

不動産・建築会社で実際に使えるマーケティング手法についてコラムを書いています。日々更新中です。